2009年07月13日

ウシワカ イズ ヒア!の楽譜

以前にアレンジしました、ウシワカ登場のアレンジ「ウシワカ イズ ヒア!」の楽譜をつくりました。
箏二重奏です。
箏用のソフトというものは存在しないので、すごい手作り感をご堪能くださいませ(笑
手書きよりはきっとましでしょう。

usiwaka_a2.pdf
usiwaka_a1.pdf
posted by 白蘭 at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽-大神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事休みの日で良かった!
頂きましたありがとうございます(*´∀`)人

手書きでも良かったのにわざわざすいません・・・!
早速弾いてみたいと思います。

箏譜を書き起こせるソフトって無いんですよねー
箏譜エディター、というものもある様なんですが
色々と入力出来ない物がある様で、中々難しいものです。


>>もうそこまでいかれましたか。上達がお早いですね。
け、けっしてそういうわけではなくてですね
発表会の席で17絃を弾く様になったので(八千代獅子)
その為にということです。

箏だと難しいから17絃で頑張ってね!
という事ですよ(;´ω`)
(17絃の譜面は比較的弾きやすい物なので)

17絃を弾く時に手が小さいと言うのは大変そうですね・・・
私は辛うじて手の大きさが足りているのですが、それでも手が攣りそうになります(;´Д`)

さて、それではウシワカ弾いてきますね!
Posted by Arl at 2009年07月13日 12:59
ぉお、はやいですね。
楽しんでくだされば幸いです。
17絃頑張ってくださいね!
Posted by 白蘭 at 2009年07月13日 15:42
弾かせていただきましたヽ(・ω・)ノ
ちょ、ちょっと練習すれば行けそうです!

相変わらずトレモロが苦手ですががが
いつか白蘭さんの動画の様に弾ければいいなぁと思います。
楽譜ありがとうございました!
Posted by Arl at 2009年07月13日 22:51
箏譜ってこういうのなんですね。はじめてみた……
実に興味深いです。ほくほく。
Posted by 梶迫 at 2009年07月14日 20:27
>Arlさん
私のトレモロはあまり真似しないほうが^^;
トレモロのこつは余分な力を抜いて、爪の先にも神経が届いてる感じでしょうか(わかりづらい

>梶迫さん
いらっしゃいませ。
こういう箱タイプと漢数字の横に五線譜のようなおたまじゃくしのひげの代わりの縦線がついたもの、横書きにしたもの とおおまかに3種類程記譜法はあります。
現代曲には箱が向いてると私は思いますね。
Posted by 白蘭 at 2009年07月16日 16:12
おはようございます、もうご存知かもしれませんが
大神Wii版の予約受付が始まりました、先着順で名曲集が付属する様ですよ。e-CAPCOMで予約すると更に何か付いて来る かも?
という、ちょっと思わせぶりな告知が出ています。
そんなお知らせでした、お邪魔しましたー。
Posted by Arl at 2009年08月08日 09:12
おはようございます(遅い…よね
大神Wiiきましたね!Amazonにも予約特典のついたものがあったのでそちらで予約してみました(何度か利用してPointがたまっているものですから)
Wiiリモコンでどのようにできるか、ひじょうに楽しみですね。
北米版だtったかな、のようにスタッフロール削除されたら泣けますね。
Posted by 白蘭 at 2009年08月08日 13:12
おお、そうでしたか
北米版の詳細についてはよく解らないのですが
スタッフロールが削除されてしまったら切ないですねー

私はe-CAPCOMの方で予約しました、何が付いてくるのかなぁと
少し楽しみにしております。

しかし・・・サントラ買ったばっかりなのにー!c('ω'c三っ'ω')っウワアン
でも、まぁ・・・名曲集に好きな曲が入ってるとは限らないかな・・・うん という感じです。

Wii版は何か追加イベントとかあるんでしょうかね、楽しみです(*'ω'*)

Posted by Arl at 2009年08月08日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

