2009年10月24日

10/11 東方紅楼夢5参加(した)情報

既に終わったイベントの情報ですみませんorz
が、一応参加情報ということで。後だし。

10月11日(日)大阪・インテックス大阪6号館Aゾーンでの東方オンリーイベント 東方紅楼夢5について
その1
スペースL-10b「梶迫小道具店」で頒布されます、馬鹿ネタ合同誌 「自重禁止。」のどこかに、普段は箏担当の私が箏以外で参加しました。

その2
スペースE-25a「みかん箱」で委託頒布されます東方マルチジャンルアレンジ合同CD
Gensou Diary
のどこかに、普段は箏担当の私が箏以外で参加しました。
posted by 白蘭 at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです、前回お返事いただいたにも拘らず大変失礼致しました。暫く体調を崩しておりまして未だに大神の箱すらも開けて居ない状況です(;´Д`)
また、ウシワカも演奏させて頂く予定でしたが箏を触らずに相当な期間があいてしまったので暫く箏に慣らす所から始めようかと思っています。その為演奏までちょっと時間が掛かってしまいそうです。
無事演奏まで辿り着けましたら改めて連絡させて頂きたいと思います。
それでは、また(´ω`)ノシ


Posted by Arl at 2009年11月04日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。