2008年12月25日

きっとキミは来ない…

拍手でリクエストをくださった、匿名さんありがとうございました。

ということで、山下達郎の「クリスマス・イブ」をどうぞ

Jasrac管理曲なので、ニコニコ動画にupしてます。
投稿は間に合いましたが、Blogアップはイブに間に合いませんでした
ごめんなさい。
延々とながせる仕様(手抜きとも言いますが、時間がなかったのでこれで許してください)となってますので、BGMとして…いかがでしょうか?

posted by 白蘭 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夏コミ74参加CD情報

夏コミ向けCDにゲスト参加します。

雅楽・神楽・民族音楽 音系サークル:稜樂會〜りょうがくかい〜
TEAM
Kyu!内庁色部職楽部 の新作CD「逢季楽〜おうきらく〜」に箏演奏でゲスト参加します。( Key作品中心でもって、ONEと月陽炎も入っているアレンジCD)
詳細は以下のアドレスにて
http://www3.to/kyunaicyou

それにしても、まさか雅楽の方と共演出来るとは夢にも思いませんでした。竜笛、篳篥、笙、箏と生でございます。凄い豪華だと思います。
一度サンプルを聴いてみて下さい。
posted by 白蘭 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

オボロ怪


オボロ怪/モノノ怪
[02:08]192kbps,080709編曲
使用楽器:箏、十七絃

アニメ モノノ怪からオボロ怪です。
尺八パートを17弦で激しく弾いたり、リズムを刻むパートを箏のスクイ爪で弾いています。
mixが難しかったです。ちょっと勉強しないとなぁ。
あとPCも買い換えないと、エフェクトもシンセもまともに使えやしない。困ったものです。
posted by 白蘭 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

【オリジナル】蟻色の艶紅を拭いて

作曲:シロ(墨染サウンド) 演奏:白蘭(箏)


墨染サウンド こちら
のシロさんが楽曲を提供してくださいました。
デモソングですので、他作品に使うのはご遠慮ください。
あまり身近にない楽器ですので、この曲から箏の音といったものを
少しでもわかっていただけたら幸いです。
posted by 白蘭 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

蛍の光は鬱です


蛍の光/作者不明(スコットランド民謡)
[00:39]192kbps,070623

箏で弾いてみました自アレンジの蛍の光です。
癒やしを目指してみましたがいかがでしょうか?

使用上の用法・用量をよく守ってご自由にお使いください
ラベル:蛍の光
posted by 白蘭 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

さくらさくらは春です


さくらさくら/作者不明
[00:35]192kbps,070614

やけにうるさいさくらさくらアレンジ。
結構、難しかったです。


使用上の用法・用量をよく守ってご自由にお使いください
posted by 白蘭 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

