2009年02月27日

例大祭6(3/8)新作 白いしましまうさぎ【白くてしましまでうさぎっぽいの】

09/03/08東京ビッグサイトで行われます
東方Project作品オンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭(第6回)」に、私こと白蘭が参加しております和楽器同人音楽サークル 白いしましまうさぎ(http://simausa.seesaa.net/)で参加いたします。

詳しくは

白いしましまうさぎ
banner_a_500-100.jpg

にて確認をお願いいたします。

今回は、東方アレンジミニアルバムを新作として頒布致します。
今年度最後の作品であり、次の作品までは随分と時間が空くと思われます。といいますか、次が出来るといいなぁと。
今回のような無茶はもう出来ないでしょうからね。
(冬コミと例大祭の期間が短かったのです)

そんなわけで
鬼が笑いますが、私としても次回作が楽しみです。
posted by 白蘭 at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

C75(12/29)新作 白いしましまうさぎ【東方和楽・通】

すっかり新作案内忘れてました…。

例の如く、和楽器同人音楽サークル「白いしましまうさぎ」の新作【東方和楽・通】にて十三絃箏、十七絃箏を担当いたしました。


白いしましまうさぎ

ジャケ絵ではないバナーを貼ってみたり。

コミックマーケット75つまり今回の冬コミにて頒布いたします。
詳細は白いしましまうさぎBlogにて確認お願いいたします。

今回も東方シリーズのアレンジとなります。
前作よりボリュームアップしすぎで、疲れました…。
これは聴いていただければ納得していただけると思います。

ちなみに冬コミスペースは二日目”西あ31b”でどうみても壁でした。
初参加なので、壁というのがとても不安です…。
大丈夫なんだろうか…。
posted by 白蘭 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

はじめての東方和楽【東方アレンジCD】

例大祭で頒布予定の東方アレンジCD詳細について色々と更新しました

白いしましまうさぎ:
http://simausa.seesaa.net/

曲リスト、ジャケット、応援バナー等あります。
内容は和楽器中心の生音のみのアレンジとなりました。
近日中にデモも公開しますので、一度お越し下さい。

5/10(というか11日)追記
デモ公開しました。
全8曲収録。クロスフェードデモですので、雰囲気はつかんでいただけるかと。
他にはないアレンジですので面白いと思います。
拍手返事
posted by 白蘭 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

【楽譜】クリスタライズシルバー-easy-

クリスタライズシルバー.pdf

クリスタライズシルバー/
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.

箏の楽譜です
難易度はeasy、アレンジもなにもなしの主旋律のみとなってます。
ピアノ譜をお探しの方はすみませんが、他所へお回りください。
弾くとこのような感じになります。
ラベル:東方 楽譜
posted by 白蘭 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

妖々夢の曲


妖々夢 〜 Snow or Cherry Petal/
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
[2:03]128kbps,070708 箏1、十七絃1

東方妖々夢からタイトルの曲です。
前回までにはなかった十七絃を入れてみたりして
これからゲームに突入しまーす、的気合を感じてもらえるように作ったはず。
途中で聞こえる「ボンッ」という音はバルトーク手法の音で
元はヴァイオリンの奏法なんですけど、十七絃と相性が良いのでよく使われますね。
ラベル:東方
posted by 白蘭 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

隣の桜は良い桜


さくらさくら 〜 Japanize Dream.../
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
[3:02]128kbps,070629箏独奏

前回があまりにグダグダだったため編曲し直ししました。
ラベル:東方
posted by 白蘭 at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

