2015年10月19日

東方紅楼夢第11回参加 東方アレンジCD

2015年紅楼夢第11回に新譜をもってサークル"白いしましまうさぎ"にて参加です。

サークル:白いしましまうさぎ
イベント:東方紅楼夢第11回
会場:大阪・インテックス大阪
参加日時:2015/11/1(日)
スペース:た13-b

アレンジCD詳細
http://simausa.seesaa.net/article/428080073.html

和楽器オンリー東方アレンジ第三弾。
東方アレンジは6年ぶりだそうです。すごく久しいです。
私は箏と十七絃の演奏と、箏ソロ曲のアレンジをいたしました。
箏ソロ曲はあまり変わりありません。
全体的には太鼓担当のうさぎいぬさんアレンジが多いので、太鼓成分多めのカッコいい仕上がりになりました。

委託にて通販も予定していますが、未定です。
posted by 白蘭 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10/11 東方紅楼夢5参加(した)情報

既に終わったイベントの情報ですみませんorz
が、一応参加情報ということで。後だし。

10月11日(日)大阪・インテックス大阪6号館Aゾーンでの東方オンリーイベント 東方紅楼夢5について
その1
スペースL-10b「梶迫小道具店」で頒布されます、馬鹿ネタ合同誌 「自重禁止。」のどこかに、普段は箏担当の私が箏以外で参加しました。

その2
スペースE-25a「みかん箱」で委託頒布されます東方マルチジャンルアレンジ合同CD
Gensou Diary
のどこかに、普段は箏担当の私が箏以外で参加しました。
posted by 白蘭 at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

東方アレンジCD第二弾予告

2008年冬コミC75に白いしましまうさぎで初参加いたします。

サークル名:白いしましまうさぎ
スペース:二日目 西あ31b

コミックマーケット75
会場:有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)
日程:2008年12月28日(日)〜30日(火)

詳細な情報は以下の公式ページをご覧ください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C75/C75info.htm


白いしましまうさぎでの新作として和楽器の生音のみによる東方アレンジCDの第二弾を頒布する予定です。詳細情報は白いしましまうさぎにおいて追って更新してゆきます。

今回も私は箏と十七絃での参加です。
他ゲストさんも呼んだりいたしまして、楽器の種類は前回より増えることを予定しておりますので、私自身、出来上がりが非常に楽しみです。
スペース番号を見ますと一抹の不安がよぎりますが…まさかね。
posted by 白蘭 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

東方アレンジCD予定

「上海アリス幻樂団」制作による東方Projectオンリーのイベント「博麗神社例大祭(第5回)」に
http://www.reitaisai.com/

篠笛、太鼓、箏と和楽器だけで組んだ同人サークル
白いしましまうさぎ
http://simausa.seesaa.net/
メンバー:しましま、うさぎいぬ、白蘭
で参加することになりました。

しましま:篠笛
うさぎいぬ:太鼓、その他打楽器
白蘭:箏、十七絃
雅:ジャケット、盤面デザイン等 絵系統全般

和楽器生演奏東方アレンジCDを頒布予定です。
同人サークルとしては生演奏のサークルは割り合い少ないと噂にききましたが
その中でも和楽器のみということで
どう転ぶかの予想がつかず、その上メンバー三人共にイベント経験が極わずかということで
七転八起しながらCD作りをしていますが、手にとって下さった方に満足していただけるようにしたいと思っています。

情報が追加され次第、ここでもお知らせしようと思います。
posted by 白蘭 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

