2008年02月15日

【オリジナル】蟻色の艶紅を拭いて

作曲:シロ(墨染サウンド) 演奏:白蘭(箏)


墨染サウンド こちら
のシロさんが楽曲を提供してくださいました。
デモソングですので、他作品に使うのはご遠慮ください。
あまり身近にない楽器ですので、この曲から箏の音といったものを
少しでもわかっていただけたら幸いです。
posted by 白蘭 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

07秋M3情報[終了]

M3-2007秋 参加します

そーさく処 参打遊(スペースE17)さんにて参加させていただきます。
詳細はリンク先にて確認お願いします。

イベント初参加ということもあり、楽しみです。
当日はスペースにいるかもしれません。

[追記]10/9
M3終了しました。お越しくださった方、手にとって下さった方ありがとうございました。二曲目の質が…他一,三,四trをお楽しみください。
posted by 白蘭 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

【楽譜】クリスタライズシルバー-easy-

クリスタライズシルバー.pdf

クリスタライズシルバー/
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.

箏の楽譜です
難易度はeasy、アレンジもなにもなしの主旋律のみとなってます。
ピアノ譜をお探しの方はすみませんが、他所へお回りください。
弾くとこのような感じになります。
ラベル:東方 楽譜
posted by 白蘭 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

妖々夢の曲


妖々夢 〜 Snow or Cherry Petal/
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
[2:03]128kbps,070708 箏1、十七絃1

東方妖々夢からタイトルの曲です。
前回までにはなかった十七絃を入れてみたりして
これからゲームに突入しまーす、的気合を感じてもらえるように作ったはず。
途中で聞こえる「ボンッ」という音はバルトーク手法の音で
元はヴァイオリンの奏法なんですけど、十七絃と相性が良いのでよく使われますね。
ラベル:東方
posted by 白蘭 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ブログの内容

このブログについて
主なコンテンツは箏で弾いたアレンジ曲をアップしたものです。
ジャンルは色々になるかと思いますけど、ゲームとアニメが中心かと。
もし感想とか批判等ありましたら、ここにでも書き込んでください、
記事読みにくい、とか何でもお願いします。

mixiに生息してたりしますので、遊びに来てみて下さい。
posted by 白蘭 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

